ちょっと遅い? [apple]

GAGA.jpgThe Fame Monster (Deluxe Version) - Lady GaGa

先日、iTunesからLADY GAGAをダウンロードして聞いてみたんですが、ムチャクチャカッコ良いですねぇ。
人気があるのが分かりました。
いまさらですけどね。

毎日、作業中にイヤホンでガンガンにボリュームを上げて聞いています。

GAGA2.jpgBorn This Way - Lady GaGa

こちらのアルバムも気になりますが、もうちょっと聞き倒してからにします。

iTunesって本当に便利ですよねぇ。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ono

“BORN THIS WAY”かなりイケてますよ。
私は輸入盤2枚組CDを買いましたが、リミックスバージョン付なのでたっぷり楽しめます。
タイトルナンバー“BORN THIS WAY”は数種類のバージョンが出ていますが、CDのみならずmoraからダウンロード購入したりして、すべてのバージョンを購入しました。

コールドプレイが新譜を出しました。これも気になります。

来月は、デフレパードとエアロスミスのコンサートに行ってきます。
ほんとはTOTOとクラプトン&ウィンウッドにも行きたいのですが、ウウッ、お金が続かない…(涙)
by ono (2011-10-25 00:13) 

pukuchin

ono様、こんにちは。

LADYGAGAを聞いているイメージがなったんですけど。
洋楽、しかもかなりのロック好きだったんですね。
コールドプレイは、私も気になっています。
デフレパードにエアロスミスですか、ヘビーなバンドは私も大好きです。

by pukuchin (2011-10-25 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スポーツの秋!?イヤホンが欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。