iphone4S キターー!! [apple]

iphone4s1.jpg

なぜか、昨日急にiphone4Sが欲しくてたまらなくなり、買い物ついでにauに行っちゃいました。

発売以来、ずっと悩んでいたんですけど、とうとう買っちゃいましたねぇ。
auに着いてから、わずか40分程度で手続き完了!!
長年つかってきた携帯と、あっと言う間にお別れです。

iphone4s2.jpg

色は、ipadが黒なので、iphone4Sは白にしました。
iphone4sも64GBモデルにしときました。
なにせ、なんでもかんでも入れ込んでしまいますので、容量はあった方が安心ですので。

正直、ipadを普段使っているので、あまり感動がなかったんですけどねぇ。
いろいろ不満はありますが、とりあえずカッコいいです。

残念ながら、自分用のスマートフォンケースは当分作る暇がなさそうです。(ノ_-。)


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

たかし

はじめまして。
ナイスのリンクをたどって到着しました。

わたくし、海外製ワトソン社マヌカハニー、テレビ放送で話題の中国産デザート亀ゼリーをはじめとした健康食品を販売する特選プラザといったショップの販売をお手伝いしております。
よろしければ、ぜひ、一度、ご覧ください。

特選プラザ>>ネット最安値!
http://toku1000.shop-pro.jp/

ついでにブログカスタマイズもやってます。
ソネットブログのカスタマイズなら得意中の得意です!

よろしくお願いいたします。
by たかし (2011-12-10 11:04) 

ちょろっとぶぅ

おっとうが、スマートフォンケース探してますぅ☆
by ちょろっとぶぅ (2011-12-10 19:15) 

pukuchin

ちょろとぶぅさん、コメント&ナイスありがとうございます。

気に入った形がありましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m
by pukuchin (2011-12-10 20:54) 

はくちゃん

こんにちは
ぼくも、iPhone4Sに機種変更しました
(^^)/

by はくちゃん (2011-12-11 10:53) 

pukuchin

はくちゃんさん、コメント&ナイスありがとうございます。

iphone4sは本当に人気があるみたいですねぇ。
近所の家電量販店やauショップでは売切れているところが多かったです。
お互い、スマートフォンの便利さを満喫しましょう!!
by pukuchin (2011-12-11 13:15) 

こうちゃん

お、やりましたね。
おめでとうございます。
by こうちゃん (2011-12-11 23:52) 

pukuchin

こうちゃんさん、コメント&ナイスありがとうございます。
とうとう買っちゃいました。(;^ω^A
やっぱり、iphone4sカッコいいです。
by pukuchin (2011-12-12 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

現在の納期iphoneって便利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。