現在の納期 [Leather item]

スマートフォンケース横型8.jpg

クリスマスや年末と言うことで、納期を気にされるお客様が多いと思いますので、各主要商品の納期をお知らせいたします。

・スマートフォンケース 2週間程度
・パスケース 3~4日
・キーケース 1週間程度
・イヤホンホルダー(ケース含む) 2~3日
・首輪 1週間程度

銘木を使用したリリーサー等は年内の納品が厳しい状況です。

なにからなにまで一人でこなしていますので、お待たせして申し訳ありません。
最近は、かなりバリエーションにとんだオーダーを頂いていますので、なかなか作業効率が上がりませんので、必死でがんばってます。
とりあえず、ほとんどの革製品はクリスマスまでには納品が可能ですのでオーダーお待ちしております。
m(_ _)m


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

SIBA-dog

クリスマスまでの納品は大変ですが、
丁寧な仕事がユーザーは望んでいるのでしょうから
無理はしないようにして下さいね。
by SIBA-dog (2011-12-08 23:09) 

pukuchin

SIBA-dog さん、コメント&ナイスありがとうございます。

そうなんですよね、手間を惜しんで早く納品する訳には行きませんので、どうしても時間の短縮って出来ないんですよねぇ。
寝不足でも、作業ミスしてしまったりしますので、睡眠時間もある程度しっかり取るようにしています。
忙しいときの一日って短いですよね。


by pukuchin (2011-12-09 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。