本革スマートフォンケース マグネット仕様 [スマートフォンケース]

スマートフォンケース23.jpg

ノーマルタイプのスマートフォンケースなのですが、今回はお客様のご要望で、フラップの止め具をマグネットタイプに変更して製作致しました。

スマートフォンケース24.jpg

通常のホック式より簡単にフラップの開け閉めが出来ます。

スマートフォンケース25.jpg

前々からマグネット式へのご質問を多く頂いていたのですが、スマートフォンのような精密電子機器にマグネットってちょっと不安がありましたので、その辺を了承して頂けたら製作できますと返答しておりました。

今回は、やはりマグネット式に変更して製作して欲しいとのご要望でしたので製作しました。
一応自分のiphone4をしばらく入れてみましたが、とりあえず、電波状態やその他の不具合が起こるようなこともなく問題なさそうです。
長時間入れておくとどうかは分かりませんけどね。
まぁ~、市販品でマグネットホックを採用している商品が多くありますので問題ないんでしょうけど、どうしてもマグネットホックが良いという場合のみ製作致します。

マグネットホックに変更の場合はプラス500円となります。
ご希望の場合は、ご注文時に備考欄に明記して下さい。
くれぐれも自己責任ということでお願い致します。

でも、結構使いやすかったんですよねぇ。

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

初詣に鎌倉へイヤホン聴き比べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。