ショートベルトループ縫い止め [スマートフォンケース]

ベルトループ 8.jpg

スマートフォンも春モデルが各社から発売されていますねぇ。
本当に種類も大きさも色々で選ぶのも大変ですよね。
シリコンカバーなどを作っているメーカーって全機種のラインナップを揃えるのが相当大変だと思います。
すぐに新しいのが出ますしね。
iphoneだと1年に一回程度の変更で済みますので、他のスマートフォンに比べてケースの種類が多いのが分かる気がします。
ウチの場合は、スマートフォンの大きさ以外にも、お客様の使用しているカバーの種類によってもサイズが変わっちゃいますので、結局毎回のように型紙を作っていますので、なれちゃいましたけどね。

ベルトループ 9.jpg

画像のスマートフォンケースは、Glaxy S2 +シリコンケース用に製作した物です。
ベルトループはショートタイプで縫い止め仕上げになっています。
ベルトループの長さはお好みによって変更可能ですので、ご注文時に明記して頂ければ指定の長さで製作致します。


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

春はまだかい桜満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。