桜満開 [etc]

河津桜2.jpg

いつも散歩している土手の反対岸に桜が綺麗に咲いているのが見えたので歩いて写真を撮りに行ってきました。

桜といってもソメイヨシノではなく、河津桜ですけどね。

河津桜1.jpg

例年なら、もうすぐソメイヨシノの咲く時期ですが、今年は遅くなるのかな?
今頃河津桜が満開な位ですからね~。

散歩16.jpg

確実に春は近づいているんでしょうけど、寒い日が多すぎます。

クローバー25.jpg

桜の咲く季節って、なんか嬉しくなりますよね。


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

ぴーすけ君

綺麗に並ぶ桜は美しいですね~♪
by ぴーすけ君 (2012-03-25 09:11) 

pukuchin

ぴーすけ君さん、コメント&ナイスありがとうございます。

やっぱり桜は綺麗ですよねぇ。
桜を見ると、春を感じられるので嬉しくなりますよね。



by pukuchin (2012-03-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。