海外から購入してみました [apple]

IMG_0247.JPG

今日、待っていた物が国際郵便で届きました。
初めて海外から物を買ったのでチャンと届くか不安だったのですが、無事届きました。

何を買ったかというと...

IMG_0250.JPG

ステッカー1枚だけなんですけどね。(;^_^A
知らない人が多いと思いますが、アイスエイジという映画に出てくるスクラットっていうキャラクターなんです。
最近、ウチの子供達とアイスエイジにハマっていて、子供たちが大好きなキャラクターなんですよ。
何に貼るステッカーかというと。

IMG_0253.JPG

MacBook Air 用なんです。
リンゴマークを抱えてる感じになります。
あんまり持ち物にステッカーとかを貼るのは好きじゃないんですけど、インターネットで調べているうちに、Etsyというサイトを見つけて、いろいろと面白いステッカーを見ていたら欲しくなって注文しちゃいました。
結構簡単に購入ができますし、安いのでMacBookユーザーにオススメですよ。
Etsyのサイトでmac Stickerと検索すると、色々なステッカーを見つけられますよ

しばらくは、この仕様で使ってみます。
外で使っていたら目立ちそうですよね。


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。