先週は散々でした [スマートフォンケース]

スマートフォンケース060.jpg

先々週に長男が貰ってきたインフルエンザが私と次男にうつって前半は高熱にやられていました。

おかげで、仕事は遅れるし散々でした。
しかも、また週末は雪になるし困ったもんですね。

とりあえず体調も復活しましたし、遅れも取り戻せていますので、今週は革教室等色々と忙しいですが頑張りますよ。

雪と体調不良は、この時期はしょうが無いのかもしれませんが、いろいろ仕事に影響がでますので困っちゃいますよねぇ。
特に革教室は予定通り出来ないと日程の再調整が難しいので、もう雪は降らないで欲しいものです。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

雪だるまあともうひと踏ん張り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。