あともうひと踏ん張り [Leather school]

革教室01.jpg

革教室でプレゼント用にロングウォレットを製作されている女性の方ですが、先週はお子様が風邪をひいてしまい革教室をお休みされていましたので、だいぶ時間に余裕が無くなってきてしまいましたが、昨日朝から夕方まで頑張って頂き、後もう少しというところまで来ました。

今回製作されているロングウォレットは、かなり手間が掛かる仕様になっていますので、なかなか先に進みませんが、来週には完成出来そうですので、あともうひと踏ん張り頑張りましょう!!


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

先週は散々でしたiphone5s ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。