Nゲージ [etc]

IMG_0937.jpg

昨日は、朝から海老名にあるNゲージのお店へ子供たちと行ってきました。

このお店では、店内にあるレイアウトをレンタルで自分のNゲージを走らせることが出来ます。
前々から、自分のNゲージを持って行って走らせたいと子どもに言われていましたので、午前中だけ時間をさいて行ってきたんです。

開店前に到着して、一番乗りで走らせることが出来たんですが、子どもが持ってきたNゲージのケースを開けるとなにやら一箇所隙間が開いてますよ。

IMG_0944.jpg

こともあろうに、先頭車両を家に置き忘れてきたようです。
せっかくこのVSEを走らせるのを楽しみにしていたのに、マヌケな話ですね。
まぁ~、他に持ってきた車両は問題ありませんでしたので、あまり気にしていなかったみたいですけど。

IMG_0942.jpg

特別なコントローラーが一台だけ配置されていて、それを使いたかったので、朝早くから一番乗りで行ったんです。

子どもが使っているのを見ていましたが、たしかにすごいコントローラーですよ。
色々な、スイッチがついていて音が鳴りますので、かなり臨場感があり、興奮しながら走らせていました。

IMG_0941.jpg

狭い家で走らせるのと違って、しっかりしたレイアウトで走っている姿はカッコいいですね。

1時間だけでしたが、かなり楽しめたみたいです。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。