携帯メールはご注意下さい [Leather item]

キーケース052.jpg

かなりブログがおろそかになってしまっておりますが、夏休みも無く頑張って製作をしています。

最近はご注文時に携帯メールアドレスをご明記されるお客様が非常に多いのですが、携帯メールの場合は当方からの注文確認メール等が届かないことが多くなっております。
特にauはほとんどのお客様に当方からの注文確認メールは届かないようです。
私もauのiphoneを使用していますが、通常の設定では当社ネットショップ等からのメールは届きませんでした。
メールが届いていなくても、当方へはエラーメール等は届かない為、気づけませんので、ご注文確定後10分程度たっても自動注文確認メールが届かない場合は、お手数ですがネットショップ等のお問い合わせからご連絡下さい。

ご注文時のメールアドレスの打ち間違いで当方からのメールが届かないことも多くなっておりますので、ご注意下さい。

ネットショップ、Yahoo店どちらも同じメールアドレスからメールをお送りしておりますので、どちらのショップからご購入頂いてもメールの症状は一緒となります。

なるべく携帯電話のメールアドレス以外をご明記下さい。


ブログの更新は、少なくなっていますが、インスタグラムの方は日々更新しておりますので、最新の製作品等はそちらをご覧下さい。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。