家族サービス!! [etc]

いゃ~~ゴールデンウィークですねぇ\(^▽^)/

全国の父親の中には、きつい日々を送っている方も多くいられると思います。
私も、すでに二日間フルに家族サービスを実施中でございます。

昨日は、池袋までプラレール博へ行ってまいりました。

DSC_0224.jpg

そりゃ~~もう、めちゃくちゃ混んでいました。

毎年行っているのですが、毎回大混雑で、プラレールの人気の高さに驚かされます。

DSC_0218.jpg

電車好きの、うちの子達は、食い入るように眺めていました。
当然、プラレールの車両も買わされました。

まぁ~、自分も池袋に来たついでに、サンスイの池袋店で買い物をしてきたんですけどねぇ(*⌒∇⌒*)
買った物については、後日紹介します。

帰りは、前々から子供たちが乗りたがっていた、副都心線に乗ってみました。

DSC_0230.jpg

初めて見る副都心線の車両に子供達は大騒ぎでした\(^▽^)/

ヘトヘトになった一日でしたが、間髪いれず本日は、地元小田原の北条五代祭りを見に行ってきました。

DSC_0281.jpg

二十年ぶり位に、見ましたが、普段人があまり多くない小田原の町に物凄く人が来ていました。
ちなみに、画像の白い馬に乗っているのは、小田原市長さんだそうです。(隣の人が言ってました)
子供達にとっては、初めて見る武者行列でしたが、反応はいまいちでした( ̄Д ̄;;
まぁ、お祭り会場で、かき氷を食べて満足していましたけどね。

明日、3日目は伊豆方面へ車で出かけさせられるようです。しかも、朝早くから!!
この調子で、5日間体が持つか心配です。(渋滞しないといいなぁ~~)

では、明日もがんばりましょう\(*⌒0⌒)b
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。