続・家族サービス [etc]

本日、魔のゴールデンウィーク3日目も、またまた家族サービスのために、おでかけしてきました。

keroro13.jpg

も~~煮るなり焼くなり好きにしろ~~!!

と、いうことで伊豆方面へ朝6時30分出発で行ってきました。

目的地は、伊豆にある、ぐらんぱる公園という場所でした。

DSC_0368.jpg

初めて行きましたが、子供たちは大はしゃぎで遊んでいました。
小学校低学年位までの子供にはちょうどいい感じの乗り物や遊び場がそろっていました。

DSC_0320.jpg

中でも、画像の遊具はとても楽しそうでした。プールに浮いたでっかい竹輪みたいな物の中に入って遊ぶものなのですが、ごろごろ回転したりして、中で大騒ぎしていました。ちょっと入ってみたかったかも。

伊豆に来たついでに、と、いうか、もともと私の伊豆に来た目的は、前々から行きたかった村上康成美術館へ行く事でしたので、寄って来ました。

家族がいたので、ゆっくりは見学できなかったのですが、ショップでグッズを買って来ました。

DSC_0376.jpg

ヤマメフェイスタオルと、アマゴカップです。他にも数点買いました。どれもこれも、ほしくなる物ばかりでした。
やはり、どの絵もすばらしく渓魚好きにはたまりません!!
今度は釣りで来て、また寄りたいと思います。今度はゆっくりと見学したいですね。

やっと3日目が終わりました。
明日は映画を見に行くそうです。上映中に爆睡の予感がします(;^_^A

結局釣りには行けそうもありません。
最終日に、雨が降らなければ行けるかも?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。