お台場に行ってきました!! [etc]

お久しぶりです。

ちょっと気を抜いたら、
あっという間に2週間もブログの更新をしていませんでした。m(_ _)m

釣りネタではありませんが、日曜日に、どうしても行きたかったお台場へ行ってきましたので報告を。

DSC_0442.jpg

別に、これを見に行ってきた訳ではありません。

とりあえず、私がどうしても見たかった物は後回しで、まずは、お台場合衆国なるイベントをやっていましたので、そちらを見てきました。

DSC_0421.jpg

前の日に、子供とテレビを見ていたら、ちょうどこのめちゃ畑牧場の話題をやっていたものですから、子供達がどうしても行きたいと言うので、朝一番で回ってきました。

目的は、
DSC_0427.jpg
ここで、

DSC_0430.jpg
これを食べることです。

食べましたよ!とりあえず2種類だけですけど。
DSC_0437.jpg

ぎょうざピザは、まぁまぁでしたが、おしんこピザは...。まずくはないんですけど、別にピザにのせなくてもいいんじゃないかなぁ~~。他にも、あやしげなピザがありましたが、とりあえず、おしんこピザで満足です。

DSC_0438.jpg
こちらは、さっぱりしていて、おいしかったですよ。

私の見たかったメインの物は、明日にでもご報告致します。

それにしても、日曜日のお台場は非常に暑く、帰る頃にはフラフラ状態でした。
そんななか、26時間テレビの企画で、12時間耐久三輪車レースをやっていましたが、ただ歩き回っていただけでフラフラになるような気温の中で、あのような過酷なレースをやっていた人たちを、帰ってきてからテレビで見て、すごいと思いました。ゴールの瞬間には、かなり感動してしまいました。
いや~。参加された方々は、本当にお疲れ様でした。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

久しぶりの渓流!!男のロマン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。