男のロマン!! [etc]

昨日のつづきです。

keroro21.jpg

うちのケロロも、気合を入れて武装してみました。≧(´▽`)≦

私は、バリバリのガンダム世代でして、お台場に一分の一ガンダムが出来たとあっては、なんとしても見に行きたかったのです。

念願かなって見ることが出来ましたo(>▽<)o

DSC_0467.jpg

もう、後姿を見たときから、鳥肌物です。
いや~~、でかいですね。

DSC_0469.jpg

なんなんですか、このディテールの細かさは!!
すばらしく良く出来てきます。バーニアなんか、いまにも火を噴きそうですよ。

DSC_0475.jpg

かちょえ~~!!
ガンダムFIXみたいなマーキング類もいかしています。

DSC_0497.jpg

うっひょ~~!!(ノ゚ο゚)ノ
もう完全にやられました。
合成写真とかじゃなくこのスケール感ですよ。
実物はさらにかっちょいいです。

なんとか、こいつのパイロットにしてもらえないものでしょうか?

ニュータイプではありませんが、しかも、おっさんですがそこをなんとかm(_ _)m

まぁ~、私ごときでは、ボールが精一杯でしょうけど (ノ_-。)

それにしても、こんなすごいものを作ってしまうなんて、感動です。
しかも、しっかり2本足で立っているところもすごいです。

ついでに、となりにシャーザクも作ってほしいですね!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。