ついつい買っちゃいました!! [etc]

とうとうシルバーウィークも終わっちゃいましたね。

結局、釣には足柄キャスティングエリアへ一回行っただけでした。(ノд-。)

先日行ってきた、葛西臨海水族館で、こんな物を買ってしまいました。

DSC_1209.jpg

お土産売り場で見つけて、即買いしちゃいました。(;^_^A


DSC_1212.jpg

なぁ~~んと、淡水生物セットです。

画像の他に、カエルとかサンショウウオが入っていました。

ヤマメに、イワナ、オイカワ、鮎、ウグイ、カジカ、ドジョウとすごい内容です。

いや~~、たまりません!!(病気かも?)

ちょっと、ヤマメの色が気になりますが...。オレンジというのは、いかがの物でしょうか?

それより、気になってしまったのが、魚達が下を意識しているように作られていることです。

DSC_1220.jpg

特に、このイワナは、完全に下の物を捕食しようとしています。

フライをやる人間としては、許せません!!

DSC_1216.jpg

ということで、表層の物を捕食しているように手直しをしてみました。

ん~~、やっぱりこっちのほうが絵になりますね。(ドライフライに反応しているイメージで)


最近、頭の中を、かなり魚達に占領されてしまっているようです。
この病気は、治るのでしょうか?

ま、治らなくてもいいか!!(^∇^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。