足柄リリーサー・マッスルSP [Fishing item]

マッスルSP 1.jpg

足柄リリーサー・マッスルに追加で、スペシャルバージョンの銘木グリップ仕様を発売致します。

今回スペシャルバージョンとして追加する銘木は、花梨の瘤(コブ)とメイプルの瘤(コブ)です。

マッスルSP 2.jpg

画像の赤茶色が花梨の瘤で白い方がメイプルの瘤を使用したマッスルになります。

瘤とは、木の根っこの部分のことを言います。バールとも呼びます。

うちでは、花梨バールとメイプルバールと表記いたします。

この瘤材は、最高の木目が出ていてとても綺麗なグリップに仕上がるんですが、加工的にはとても厄介な部材ですので、納期は1ヶ月以上かかることもあるかもしれませんので御了承下さい。

部材自体が大変高価な部材のため、他のマッスルより¥1000UPとさせて頂きます。

販売価格¥8000になります。(当然シャフト込みです)

マッスルSP 3.jpg
みゆぱぱモデルのシャフトと組み合わせると、こんな感じになります。

近日中にネットショップでの販売を開始いたします。
製作に時間が掛かり、数を作ることができませんのでネットショップでの受注生産のみでの販売になると思います。

ちなみに、最後の画像の足だけモデルして頂いたのは、ピンクのカエル軍団?のS原様にお願いいたしました。
S原様ありがとうございました。m(_ _)m
この画像はネットショップでも使わせてもらいま~~す。

DSC_4834.jpg
まったく関係ありませんが、S原様のイグジストかっちょい~~!!
ロッドも新しくなってるし...。
いつかは、買いたいなぁ~~。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。