今日も疲れた? [Leather item]

イベント 6jpg.jpg

今日は、小田原コロナワールドで開催されましたクラフトフェスタに出店してきました。

多くの方が来場されていて、このクラフトフェスタも徐々に浸透しつつあるような気がしました。

イベント 7.jpg

画像の商品は、私の従姉がお友達と出店しているお店の商品です。

イベント 8.jpg

マトシオーシカ(正式にはマトリョーシカ)をモチーフにした編みぐるみが多く売られていて、ウチの奥様も”かわいい~”を連呼していました。
どの商品もクオリティーの高い作品ばかりでしたよ。

どの出店者様も、いろいろ良い商品を売られていて良い刺激になります。

出店者のみなさまお疲れ様でした。
ご来場頂いたお客様、誠に有難う御座いました。

次回は、3月6日にまた出店いたします。
今度は、ダンスイベントとの共催になるらしいですのでさらに賑やかなイベントになりそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。