本日も無事終了 [Leather item]

二つ折り9.jpg

本日は、小田原コロナワールドで開催されていた、クラフトフェスタへ出店して来ました。

病み上がり?病み最中かな?の中、一日出店していました。
多くのお客様に足を止めて頂き、かなり有意義な一日となりました。
今回は、初の試みでデモンストレーションとして、朝から手縫い作業を会場で続けていましたので、だいぶインパクトがあったようです。
まぁ~、売り上げはボチボチですが、多くの方に手縫いの存在をアピールできたのではないでしょうか。
お買い上げ頂いた、お客様ありがとうございました。m(_ _)m
次回の予約は取れていませんので、何時出店できるか分かりませんが、また出店するときはご案内いたします。


気になるトラキンエキスパートについては、Q様は、1回戦で前年度総合4位の方を破ったそうです。(4位って上にマイスターしか居ないじゃない)
惜しくも2回戦敗退だったようですが、初エキスパートとしては、上場のスタートではないかと思います。
次回以降に、おおいに期待が出来そうです。(でも、次回は私が行っちゃうんですよねぇ)
ドラゴン山ちゃんは3回戦まで行ったそうですし、ジュネス戦が楽しみです。
他の方たちはどうだったのかな?

今月は、トラキンエキスパートに、足柄のファイナルとまたもやイベントだらけですが、体調を万全にして頑張ります。
別に万全でも、私はどちらも出場出来ませんが...。

何か?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

二つ折り財布マッスルシャフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。