ちょっとだけ箱根 [etc]

hakone 1.jpg

今日は、午前中にチョットだけ箱根湯元に行ってきました。

これと言って何か用事があるわけでもなく、子供を連れて少しだけ湯本の町をぶらぶらしてきました。
小田原に住んでいますので、すぐ近くなのですが、箱根湯本駅が新しくなってから始めて湯本駅に行きました。
めちゃくちゃ綺麗になっていて、前の面影はありませんね。
ホームは変わっていませんのでちょっと不思議な感じがしました。

hakone 2.jpg

以前に、テレビ番組のビフォーアフターで紹介されていた湯本の見番を、とりあえず見てきました。

それにしても、ゴールデンウィークの箱根は物凄く混んでいて、車も人もいっぱいでしたよ。

hakone 4.jpg

箱根のお土産屋さんでお饅頭を作る機械に見入っていました。
いやぁ~、こう言う機械って良く出来てますよね。
見ていて楽しかったです。

近くても、たまに行くと新しい発見とかあって面白かったです。
こんな超小旅行も良いかも知れませんね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。