ちょっと贅沢に [Leather item]

スウェード巾着 1.jpg

豚革スウェードで小さな巾着を作ってみました。

これは、先日購入したipadにデジカメを接続する為の物を収納して持ち歩く用に製作しました。

スウェード巾着 2.jpg

なんでも良かったのですが、なんとなくスウェード革を使って見たらカッコいいかな?みたいな思いつきだけで作ったんですけどね。

しかも、紐は鹿革、ロゴプレートは牛革で、本体が豚革ですので、3種類の本革を贅沢にも使っています。

なかなかこんな巾着売って無いですよね。

とりあえず自己満足ですけど。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。