お名前刻印サービス開始!! [Leather item]

グリップカバー ALOHA1.jpg

革製品に、御希望のお名前等を刻印をするサービスを開始致します。

アルファベット大文字と数字のみで、1文字6mmサイズですのであまり多くの文字を刻印出来ないと思いますが、だいたい6文字程度でしたらウチの革製品のほとんどに刻印をすることが可能です。
追加の料金は発生致しません。
無料のサービスとなりますので、御希望の方はネットショップからのご注文時に備考欄に明記して下さい。

グリップカバー ALOHA2.jpg

前々から始めようと思っていたサービスなのですが、刻印って結構高いのでご要望があるまで見送っていました。

たまたま、今回画像のお方から脅されて(笑)刻印をしなくてはいけなくなりましたので、サービスの開始となりました。

ぜひ、ご利用下さい。

ちなみに、ALOHA様、画像のような感じで宜しいでしょうか?
宜しければ足柄カップの時にお持ちいたしま~す。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ALOHA

もう、最高っす!

社長、大好き!

しょうがねえ足柄カップは手加減してやるか(ウソ)
by ALOHA (2011-06-25 00:40) 

pukuchin

では,足柄カップの時にお渡ししますね!
手加減されても勝てませんけど...。σ(^_^;)
by pukuchin (2011-06-25 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。