スマートフォンケース ベルトループについて [スマートフォンケース]

ベルトループ 1.jpg

スマートフォンケースのベルトループなんですけど、通常はホック式となっています。
ホック式の場合は、ベルトを付けたままケースの着脱が出来て便利なんでが、ホック式の欠点は、外れてしまう危険があるということです。
現状の仕様は、当然しゃがんだりした時にホックが外れ易いことは分かっていましたので、改良を重ねて外れ難くなっております。
ホックが外れてもベルトから抜け落ちることは滅多にありませんが、バイク等に乗られる方は絶対に外れて欲しくないと思いますので縫い止め仕上げのバージョンもお作りしております。

ベルトループ 2.jpg

ネットショップでは、オプションの選択項目を2つまでしか設定出来ないため、ベルトループの選択項目を追加することが出来ません。

誠に申し訳ありませんが、ベルトループを縫い止め式に変更を御希望の方は、ご注文時に備考欄に明記をして下さい。
指定が無い場合は、ホック式でお作り致します。

スマートフォンは各社、夏モデルの発売が始まったみたいですね。
すでに、夏モデル用のケースのご注文も入り始めております。
ご希望のサイズや、お使いのスマートフォンの型番等をご連絡頂ければ合わせてお作りしていますので、新型でも対応が可能ですよ。
完成までは1週間程度掛かりますので御了承下さい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。