本革イヤホンホルダー 全色 [Leather item]

ヘッドホンホルダー6.jpg

最近、多くのお客様にお買い上げ頂いています、ヘッドホンホルダーがめずらしく全色そろいましたので記念に写真を撮ってみました。
ウチの商品って、受注生産で作っていますので、全色そろう機会って意外とないんですよね。
新色のターコイズもありますので、全8色です。

ヘッドホンホルダー7.jpg

手前から、ターコイズ、オレンジ、イエロー、ピンクとこちらの4色はカラフル系です。
ipod nanoなどのカラフルなプレイヤーに合うカラーだと思いますよ。

ヘッドホンホルダー8.jpg

こちらは、ブラウン、グリーン、ブラック、ナチュラルとシックな落ち着いた感じのカラーになっています。
どちらかと言うと、こちらの4色が人気だったりします。

重複して製作したカラーもありましたので、結構な数を製作したので疲れました。

これだけ並ぶと綺麗ですよね。
ちょっとだけ自己満足です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

台風一過技能フェスティバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。