技能フェスティバル [Leather item]

技能 1.jpg

今日は、朝から川崎まで出かけてきました。

「川崎市生活文化会館てくのかわさき」という場所で、開催されていました、技能フェスティバルを見に行ってきたのですが、なぜ、そちらに行ったかと言うと。

技能 2.jpg

展示販売ブースで、ウチのレザークラフト製品も展示販売して頂いておりましたので、そちらの様子を見に伺ってきました。

正面玄関の位置口で展示販売して頂いていました。
ウチは、ネットショップでのみ販売をしていますので、実際にお客様に手にとって見ていただける貴重な機会でしたので、とてもありがたいことです。

朝から多くの来場者で賑やかなイベントになっていました。

技能 3.jpg

ものづくりを体験できるコーナーがありましたので、せっかくですので、ウチの子供達は、陶芸でのコップ作りを体験していました。

他にもいろいろな物を作りコーナーがあったりして、楽しいイベントでした。

技能 4.jpg

高所作業車に乗せてもらえるコーナーがありましたので、子供達は怖がりながらも乗せて頂いていました。
10mくらいまで上がっていましたので、結構高くて怖かったようですが、とても良い経験になったようです。

このような、ものづくりのイベントって楽しいですね。
そんな場所で、ウチの商品を展示販売して頂きました「てくのかわさき」様に感謝です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。