花粉症? [キーケース]

クローバー24.jpg

先週から咳が酷かったんですけど、風邪かと思っていたらどうやら花粉症みたいなんですよねぇ。

小田原って杉だらけの山がいっぱいありますので、花粉がものすごいんですよね。
去年までは杉花粉は酷くなかったんですけど、今年はどうやらやばいみたいです。

これ以上酷くならなければいいんですけど...。

ちなみに画像のキーケースは革がすべてブラックでクローバーの色違いなんですけど、クローバーの色が違うだけでだいぶ印象が変わりますよね。
写真がうまく撮れていないのでクローバーの色が綺麗に見えませんが、右からグリーン、オレンジ、イエローのクローバーです。



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

ALOHA

仲間が増えた???

今は薬で症状が軽くなってますが 今日久々に
目がショボショボしてます。
by ALOHA (2012-03-16 14:02) 

pukuchin

ALOHAさん、ご無沙汰です。

ALOHAさんほどではないんですけど、咳と鼻づまりが酷いので夜、寝れなくて困ります。
杉が終わっても、次は違うアレルギーが待っているんですよねぇ~(ノ_-。)


by pukuchin (2012-03-16 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。