やっぱ疲れる [スマートフォンケース]

バスケットスタンプ.jpg

最近、バスケットスタンプ仕様のオーダーが集中しています。
ウチのバスケットスタンプ仕様はバスケットスタンプ以外に外周に枠が出来るようにスタンプして額縁に入っているような感じに仕上げています。

バスケットスタンプ01.jpg

この外周スタンプが物凄く大変でして、メインのバスケットスタンプと合わせて作業時間が画像程度の物でも2時間以上掛かってしまいます。
バスケットスタンプと外周が立体的になるように、可能な限り深くスタンプする為に2〜3回程度重ね打ちをしますから、打つ回数も2〜3倍になっちゃいます。

バスケットスタンプ仕様の作業をした日は、もう他の作業をしたくないくらい疲れるんですよねぇ〜。
でも、製品として完成した時の達成感は格別ですけどね。


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。