ルービックキューブ [etc]

cube01.jpg

昔懐かしいルービックキューブです。

子供の頃から自力で6面揃えられたことはありません。
以前に、子どもに買ったのですが、すでに次男は楽々と6面が揃えらちゃうんですよねぇ~。

頭の体操も兼ねて、なんとか自力で6面揃えられるように頑張ってみようかと思って、攻略サイトを見ながらやっているんですけど、まだまだコツが掴めません。

一応今度こそは飽きずにやろうかと思っていますが‥‥。



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

ALOHA

なんだ・・・

全面皮貼りのルービック・キューブでも
作ったのかと思ったw

自慢じゃないがオラは・・・

1面完成させるのもやっとだぜ(ぉぃ)ww
by ALOHA (2014-07-15 22:41) 

DON

懐かしい~(笑
流行った時は 本物が売り切れ状態で
偽物が 出回りました~
自分も6面揃ったこと無いです(;^ω^)
by DON (2014-07-17 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

紺色の革レース仕様2名以上でお得に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。