2名以上でお得に [Leather school]

今月から革教室の料金設定を変更致しました。

お一人様での受講の場合は今までどおりですが、2名様以上で受講の場合はお一人一時間800円になりました。
だいたい4時間位が平均の受講時間になっていますので、1時間分くらい無料になりますよ。

私一人で見ておりますので、最大でも3名様までとなりますのでご了承下さい。
良い物を作って頂く為には、出来るだけマンツーマンに近い状態がベストだと思いますので。

革教室06.jpg

親子でご参加頂きましたお客さまになります。
娘さんの方は2週連続での受講となりましたので、スイスイと作業をされていました。
違うタイプのパスポートケースを製作されましたが、完成品の写真を撮り忘れちゃいました。

革教室07.jpg

本日のお客さまは、埼玉県からわざわざお越し頂いた男性2名でした。

革教室08.jpg

名刺ケースとコインケースをそれぞれ製作されました。

革教室09.jpg


革教室10.jpg

どちらもナチュラル革で製作をされましたので、使い込むにつれて良い色に変化していきますので、使うのが楽しみですね。

毎回製作された物の写真を撮ろうと思っているのですが、完成すると私も安心してすっかり忘れちゃうんですよねぇ。




nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ルービックキューブヘチマ観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。