ヘンプアクセサリー [craft]

久しぶりの更新です。

最近、いろいろなクラフトに手を出してしまい、ブログを更新できませんでしたm(_ _;)m

今、一番力を入れて製作しているのが、ヘンプという、麻紐を使ったアクセサリー作りです。

DSC_0192.jpg

なかなか奥が深く面白いですよ。
画像の物は、3連のブレスレットです。3種類のブレスレットを1つにまとめました。

このブレスレットに使っている、タイガーアイというパワーストーンは、金運や幸運に効果があるということです。
タイガーアイはものすごく神秘的な色をしていて、とても魅力的な石です。
他のビーズをウッドビーズを使用して、ナチュラルな雰囲気を出してみました。

DSC_0194.jpg

色合いが気に入ったので、携帯のストラップも作ってみました。

最近、手の腱鞘炎が悪化していて、力を入れて作業をするのがつらいので、しばらくは、アクセサリーなどの小物作りをしていこうと思います。

まぁ、腱鞘炎でもフライフィッシングには行くんですけどね(>▽<;;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。