クローバーの位置 [パスケース]

パスケース044.jpg

ターコイズ&ブラックにグリーンのクローバーのインレットしたパスケースです。

今回はお客様のご要望でクローバーの位置を通常より端に変更して製作をしております。

クローバーの位置は変更が可能ですので、変更をご希望の場合はご注文時に備考欄に明記をして下さい。


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ターコイズのクローバー・パスケース [パスケース]

パスケース041.jpg

ピンク&ナチュラルのパスケースにターコイズのクローバーで製作致しました。
糸の色はピンクです。

パスケース042.jpg

すごく可愛い感じのパスケースになっています。

パスケース043.jpg

ナチュラル革の本体に、ピンク、スカイブルー、ターコイズの組み合わせは良い感じだと思いますよ。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ちょっと変わった仕様で [パスケース]

パスケース039.jpg

今回は、お客さまのご要望で通常のパスケースの裏面になるカードポケットを両面にした仕様で製作を
致しました。
両面を通常の表面のパス用ポケットにする仕様で製作をすることは多いのですが、今回の仕様は初めて製作しました。

ポケットの革の色をレッドとグリーン、本体をブラウン、縫い糸をスカイブルーと色々な色を使ったパスケースになっています。

パスケース040.jpg

カラフルなんですが、派手にならずに落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

両面をパス用ポケットにしても、カードポケットにしてもお値段はそのままで製作を致します。
革の色の変更もお値段そのままです。

一つ一つオーダーを受けれから製作をしていますので、色々なご希望に応じで仕様変更をすることが可能です。
場合によってはお値段が変更になる場合がありますので、特殊な変更をご希望の場合はネットショップお問い合わせからご連絡頂ければお見積りいたしております。





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パスケースのカラーをさらに追加 [パスケース]

suica06.jpgsuica07.jpg

ネットショップYahooショップでパスケース各種で選択出来る革の色に、スカイブルー&ナチュラルとピンク&ナチュラルを追加しました。

suica08.jpgsuica09.jpg

この2色は当ブログで紹介しておりましたが、最近この本体革をナチュラルに変更した仕様でのご注文が多くなっておりましたので、通常のラインナップに追加することにしました。

爽やかな感じがして良い色だと思いますよ。


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ナチュラル革のパスケース [パスケース]

パスケース038.jpg

ナチュラル革で製作したクローバー・パスケース&ロープです。

シンプルですが、パスケースもロープも経年変化で色が変わっていきますので、その変化が楽しめるセットになっています。

相変わらずオーダー品の製作が忙しくブログの更新が出来ていませんでした。
そんなにブログの更新をサボっているつもりは無いんですけどねぇ~。
2週間位はあっという間に過ぎちゃいますので‥‥。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スカイブルー革のパスケース [パスケース]

パスケース035.jpg

スカイブルー革をネットショップの各パスケースで選択出来るように追加致しました。
合わせて糸の色もスカイブルーをご選択頂けるようになっています。

パスケース036.jpg

だいぶ前からスカイブルー革をラインナップに追加する予定だったんですが、やっと追加を致しました。

パスケース037.jpg

先日紹介したパスケースのように本体の革の色を変更したりすることも可能です。

ピンク革のパスケースとペアーで揃えると可愛くてお洒落だと思いますよ。

他の商品でもスカイブルー革を追加していこうかと思っていますが、他の商品でスカイブルー革をご希望の場合はお問い合わ下さい。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

特別カラーのパスケース [パスケース]

パスケース031.jpg

今回は、お客さまのご要望でネットショップでは通常選択出来ないカラーでSuica用パスケースを製作致しました。

本体をナチュラル革で、ポケット部をピンク革で製作しています。
本体をナチュラル革にすることで、可愛い感じになりますね。

パスケース033.jpg

こちらは、ポケット部にスカイブルーの革を使用していますが、このスカイブルーはイヤホンホルダー以外では設定していない色になっています。
今回パスケースに使用してみて、思っていた以上に良い感じですので、今後各商品に追加するかもしれません。

パスケース032.jpg

パスケース034.jpg

ネットショップで販売している商品で選択出来る革の色でしたら、ご希望の組み合で製作が可能です。
革の色の変更は、基本的には追加料金は発生致しませんので、ご希望の場合は、お問い合わせ下さい。


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パスケース [パスケース]

パスケース029.jpg

最近は、Suica用パスケースと同じくらいご注文を頂いております、ノーマルタイプのパスケースです。

パスケース030.jpg

どのパスケースも裏面は同じ形状のポケットになっているんですが、この裏面のポケットにSuicaを入れると画像のように、全身が出るようになっているんです。
たまたまこういうデザインになっただけですので、裏ワザみたいなものですから今まで紹介したことが無かったんです。

Suicaを使われている方はSuica用パスケースを買われると思いますので、あまり意味は無いかもしれませんけどね。


nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ピンク革 [パスケース]

パスケース028.jpg

季節を問わずに人気のあるピンク革ですが、やっぱり春が一番似合う色ですね。

Suicaのペンギンが顔を出していますし、可愛くて女性の方にお勧めのカラーですよ。


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

納期が少し掛かります [パスケース]

パスケース026.jpg

昨日の物とは色違いのパスケースです。
最近レッド革が結構人気ですね。

パスケース027.jpg

ブラックが入ることで引き締まった感じになります。
今回の仕様は、通常のレッド&ブラックから本体の色とポケットの色を逆にした仕様になっています。
レッド革の革ロープってあまり見かけたことがありませんよね。

現在、オーダー品の製作が立て込んでおりますので、パスケースなど通常1週間以内の納期になっている商品につきましては、最低1週間は完成まで掛かってしまっていますのでご了承下さい。
なるべく早くお手元に届けられるよう努力しておりますが、何しろ一人ですべての業務をこなしておりますのでご了承下さい。

ちなみに、3月31日(月)までのご注文分は消費税等現行のままとなります。
4月1日から新料金となりますのでご注意下さい。



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。